行列でも、、、、

食べ歩き

ノドグロ丼

ノドグロ丼

金沢2日目のランチ。

1200前に到着したら30名弱の行列が。目当ては3000えんもするノドグロ丼

期待して食べると、、、、、

たまにはこーゆーときもあるさって感じ。

この前も白いトンカツ食べに行きましたがもう一度食べに行く?って言われたらビミョーって感じです。
みんなが美味しい!とか言うのってミラーニューロンの影響もあるから。

美味しいものブームも凄いけど一周回って粗食ブームとかくるんじゃないかなーとか思っちゃう。

食べすぎちゃうし。美味しいものは自分で調べないようにしてるけどやはり友達に連れられていく位のスタンスが楽しいわー。

タイトルとURLをコピーしました