マネークリップウォレット 20ヶ月後のコンディション

僕の目線

ゴヤールマネークリップウォレット

マネークリップウォレット

2018年3月に購入して毎日使っているマネークリップウォレットのその後です。

マネークリップウォレット

少しずつカードの跡が出てきました。カードは6枚格納できます。

角も少しずつ丸まって来ました。紙幣は約15枚までは余裕でいけます

ゴヤールマネークリップ

僕は道具関係に使い込んだよく言う「味」的なものが嫌いでしてw革製品もその使い込んだ「味」は興味なんですよw 中程度の潔癖癖がありまして。

出来るだけ劣化しないように使ってますが丸みを帯びて来ました。

2019年11月なので役20ヶ月使った感じです。

もう普通のラウンドファスナーはお蔵入り。

仕事も休日も完全にこのマネークリップウォレットになった。

よく小銭は?と質問がありますが、ズボンのポケットです。

なんか男が小銭を財布でジャラジャラしてるのが嫌いで。せっかちなのでw

なので小銭で支払うことなく、ズボンのポケットに。自宅に帰ったら専用のお皿に置いて週一で花屋で換金します。

ゴヤールのマネークリップウォレットの閲覧が多いので その後日記にしました。

相変わらず財布を出すシーンで評判は良いままです。

The Saint Thomas money clip wallet

タイトルとURLをコピーしました