シルバーリング

マルタン・マルジェラシルバーリング 僕の目線
マルタン・マルジェラシルバーリング

大工仕事や花屋の重労働をやるとリングもボロボロになります。

母の日ということで身につけるものを新しくするんですが今年はボロボロになったオニキスのシルバーリングを新調しました。

マルタンマルジェラオニキスリング

丸いものが余すぎじゃないのでカクカクした出来るだけ直線的なものが好みなので結果いつも同じ形になります。

デザインもシンプルで色もオニキスなので漆黒。カンコー学生服のように黒より黒いという世界。

マルタンマルジェラココノエ

マルタンマルジェラ?最近はメゾンマルジェラとかいうんですか?よくわかりませんがw

マルジェラのアイコンであるタグをつける白い糸。これがココノエとかいうらしいんですがシルバーにもさりげなくデザインされていて見る人が見れば、あっ!もしかして?!?って1億2000万分の三くらいの確率で思ってもらうはず。

いやー。商戦激化で今日から徹夜で新品のリングがグシャグシャになる予定です。

タイトルとURLをコピーしました