新型3シリーズ試乗

松本BMW様からお借りした7世代目の新型BMW320i

新型3シリーズ試乗

引き締まったドイツらしい漆黒のボディーカラーでした。

新型3シリーズ

ボディーサイズは車幅も1800を超えたとかで今までのコンパクトな感じはもうない。

そして金がかかってそうなプレスライン。

新型3シリーズ

ガラリと変わった内層も質実剛健な感じですごく良かった。mスポーツパッケージということでステアリングホイールも太くて小さい。

新型3シリーズ

今回お借りして思ったのは、走りが素晴らしいこと。

ハイブリッドや自動運転など最新てんこ盛りは昭和の僕にはつまらなすぎて。

やはり燃費なんて気にせず多少煩いエキゾーストサラウンドで乗りたいのです。

タイトルとURLをコピーしました