肝臓肥大キドニーグリルBMW420Msports

BMW420Msports
BMW420Msports

試乗してます。

BMW420Msports

無鉛の2000cc。ちょこちょこした電気アシストとかそんなものはなくて純粋な内燃焼機構のみ。ブレーキとエンブレの回生システムがあるのはもう随分前からで。

BMW420Msports

賛否があるこの大きなフロントグリルも慣れてしまうともう小いさいグリルが物足りなくなってしまう不思議な心理w

BMW420Msports

夜のライティングとか演出がら随分進化したというか、なんか派手派手ですね。

BMW420Msports

この乗り降りする時もこんなピカピカしたら少し恥ずかしい感じもありますが、こーゆー演出を一度知ってしまうと無いと寂しいw

そんな自分が嫌ですよねw

BMW420Msports

こんな感じでメルセデスとかよりは地味なんですが夜のライティングというかトリムに入ってるLEDが安全性とラグジュアリーな空間を作り出してます。

何回も言いますが少し恥ずかしい。でも無いと寂しい。

タイトルとURLをコピーしました