2021御神渡り

僕の目線
2021御神渡り

本日1月13日

2021年になり寒波が日本列島を覆い各地で大雪。諏訪はもともと雪が少ない土地ですので雪の積雪は少ないのですが気温はかなり寒いです。

お正月あけから本日13日までの気温やら降雪量やら風などにより5回から6回ほど諏訪湖に氷が張りました。

2021御神渡り

2021御神渡りなるか?

凄く楽しみなんです。

2021御神渡り

地球温暖化?どこ吹く風なのかw

パキパキに寒く、諏訪湖の水も綺麗で、空気も澄んでいて富士山も毎日観えます。

本日から少し気温は上がるようですが、、、このまま寒い日が続いて雨の量が冬型で少なければバッチリ凍ると思います。今年は特に寒い気がします。

タイトルとURLをコピーしました