コレもダメアレもダメ。

僕の目線
新宿サブナード

雨の日の新宿サブナード。

緊急事態制限の元、地下街の商店街は全て閉店していていた。

新宿サブナード

新宿西武新宿pepeから新宿3丁目まで伸びる地下街。幼少期の頃からあるから多分もう40年以上の歴史のある古い地下街です。

新宿駅で働いていたのでこの地下街の地理は大得意なのですがいつもの風景はウジャウジャ人の往来が激しい地下街のイメージ。雨の日は特に地下を歩行するので多いはずなんですが久々に地下駐車場から上がって新宿プリンスに向かう途中のサブナードを見てびっくりしてしまった。

東口駐車場

地下駐車場もレンタカーが一部の区画で停車しているだけで一般車両はまばら。

こんなスカスカの風景も数年後には珍しいだろうと思いスマホでパシパシと撮影しちゃいました。

フェラーリ

一般的な車両は少ないんですが、スーパーカーは相変わらず多いし活動している謎の現象が楽しい。

他にもベントレーやロールスロイス、アストンマーチンなど超が付く車は日常と変わりなく活躍しているようです。

タイトルとURLをコピーしました