エクシブ箱根離宮 シュートレン

エクシブ箱根離宮 シュトレン クリスマス 

エクシブ箱根離宮02.JPG

エクシブ蓼科時代からお世話になっている 今はエクシブ箱根離宮に勤務の

大舘さんから「美味しいクリスマスのお菓子がある」との情報。

そのお菓子が本日の午前中に エクシブ箱根離宮から届きました(・∀・)

エクシブ箱根離宮 シュートレン01.JPG

シュトレンというドイツが発祥のパンらしいです。 中にはラムレーズンが入っていて

ブランデーの香りがする大人のケーキ。

今日から食べ始めてクリスマスが来るのを楽しみにして少しづつ切りながら

食べていくらしいですよ。 日持ちも抜群!!

早速、食べてみました。 すごーく、すごーく上品な味!!!!

素朴で香りも豊かで、超ヨーロッパの味?!

ドイツって僕は1回だけしか行ったこと無いんですが、ドイツの味がする(笑)

コバフラの事務所で少しずつ切り分けて… 多分クリスマスまでは持ちませんが

近くに寄ったらコバフラで一口どーぞ(・∀・) こりやぁ美味しい!!(・∀・)

シュトーレン大舘さんありがとうございましたぁ(・∀・)

箱根宮ノ下 万歳(・∀・)万歳(・∀・)万歳(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました