頭蓋骨矯正 諏訪

頭蓋骨矯正 諏訪 頭蓋骨矯正 岡谷 頭蓋骨矯正諏訪

友人の妻のススメで最近通っている 頭蓋骨矯正

通い出して3回目。 友人の妻曰く、繁盛店になると予約が取りづらくなる!という事で

この小林貴明ブログでは「秘密」という事で。諏訪圏内ですけどね。

非常に恥ずかしいのですが、真顔が(笑)

右が施術前 左が3回目。

先生曰く、小林サンは足腰のバランスが悪く首が左に傾いている。バランスを取っている

ってことでしょうね。

鼻も曲がっていて、口も曲がっている。

普段自分の顔なんて真剣に見ないもんだから、この変形した顔がショックで(笑)

頭蓋骨は何十ものパーツ(骨)で形成されていて、噛み癖や寝方、などなどで

下がり、そして崩れてくるようです。僕はその崩壊寸前だったと。

頭蓋骨矯正03.JPG

放射線状にバランス悪く広がった顔の骨や頭の骨を中心に上に上げる作業。

非常に優しく痛くない。 僕は3回とも爆睡(笑)

僕は小顔になりましたよ。あと頬骨が上がってきた。少しだけね。

施術中は時々、鼻や頭の骨が中心に上がっていく感覚が判ります!!

ご興味のある方はコバフラの僕に聞いてください(´∀`)

諏訪圏内で、一回の施術は1時間〜1.5時間で6000円。

先生も気さくな方で魅力的な先生なんです。

いつまでも若々しく居たいと思う今日この頃の35歳です(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました