京都の桜に魅せられて

京都の桜を満喫
コバフラのお客様で1年半前から花を個人でジャンジャン注文を頂いている
祗園のY社長から「京都においで」と連絡があり、内藤マネージャーと
花をお届けするお店の見学とY社長ご本人とブレーンの方々に逢いに
京都へ向かいました。

京都は桜のシーズン(・∀・) 情緒ある日本の景色に何種類もの桜
が咲き乱れていましたが・・・・ 四分咲でしたが綺麗でした。
京都の桜を満喫
僕は修学旅行以来の京都。 情緒とか風情というものに縁が無い性質でしたが
人のご縁で京都に引き寄せられ魅せられました。

京都の桜を満喫

 内藤マネージャーがY社長の担当。内藤マネージャーは1回だけY社長
を訪ねて京都に行っているのでスパスパと話も進み夜は祇園の花街で
普通では体験の出来ないような素晴らしい思いをさせていただきました。
ブログでは面倒なので逢ったら話します(笑)

祗園のお茶屋
祗園の夜はセンセーショナル。夢のような一晩でした(・∀・)
祗園の佐川急便
今日は午前中から僕の東京時代の先輩が京都に住んでいるので
ゲリラ的に連絡したら都合を強引にも合わせてくれ、京都市内観光。
佐川急便も祗園仕様であった!!!

祗園の舞妓さん

舞妓さんを正面から撮影する勇気も無くマナー的にもどうかなぁと
小心者の小生としては「見返り美人」的なショットを。
振り向いてないけど・・・・
小路を歩く舞妓さんはやはり美しかった。

先斗町の桜
先斗町(ポントチョウ)という街。桜が8分咲き(・∀・)
素晴らしいデス。

京都の街並

狭い道。とにかく狭い道。

初めて行く土地で凄く貴重な出会いがあり、諏訪と京都が少しだけ繋がって
僕は嬉しい買ったデス。

Y社長。本当にありがとうございました(・∀・)
佐和子姉さん 一日楽しかったです(・∀・)
内藤マネージャー 僕の面倒を始終見てもらってアリガトウ(・∀・)

コメント

  1. […] 雑多なエントリー。 Posted on 2012年4月10日 by ポケット そこらじゅうを忙しそうに飛び回っている友人から、京都の黒七味をお土産にいただいた。見るからに凝った感じのパッケージというか中身。いつもありがとう! 七味は黄色い袋に入っていて、それを同梱の容器に移し替えたら準備完了。名前の通り真っ黒で、細かい粉のような佇まい。山椒の香りが凄い。思った以上に辛みが強いから、八幡屋磯五郎の七味とうからしの様に、ガンガンかけてはいけない。 そしてその友人が、最近キヤノンの G1 Xを仕事用に2台買ったとの事でちょっといじらせてもらった。結構大柄。モノとしての質感やダイヤル等々の操作感はなかなか良い。ズームやAFの動作速度は、コンパクトカメラと同じで特別遅いという感じもなかったなー。 […]

タイトルとURLをコピーしました