諏訪でのガールズイベント インファルベ

ダイアリー

諏訪市 ガールズイベント ベルファイン 橋場 インファルベ
インファルベ 諏訪 ガールズイベント
今日は諏訪市で最大規模となるガールズイベントが開催されました(・∀・)
会場となったのは諏訪市のベルファインという結婚式専門も会場で。
インファルベ 諏訪 ガールズイベント
美容室や衣装店、アパレル、花屋などが協力し20代の女の子が中心となり
イベントを作っていきました。コバフラからはブライダル課の六波羅智仁チーフが出向してガールズイベントの実行委員会にて奮闘しました!
インファルベ 諏訪 ガールズイベント
やはり20代の女子が中心のイベントということで僕らの行うようなイベントとは
ひと味もふた味も違うイベントで大変感動しました。
小原康 諏訪市 橋場
裏の仕掛け人 小原大統領!ww

お疲れ様でした(・∀・)!!!

タイトルとURLをコピーしました