水素バス 凄いぞ!!!

その他

水素バス 凄いぞ!!!水素バス 凄いぞ!!!セレブや芸能人、モデルなどが使用して話題の水素バス。
早速購入してトライしてみましたが。。。。

コレが凄いこと!!!

バスタブにいつものようにお湯をためて、長風呂になると予測したのでiPhoneとギャラクシースマホを防水ケースに入れてバスルームでビルエバンスを聴きながら。。。。という計画。

早速、体をさっと洗って水素バスを専用のケースに入れてバスタブの中に投入!

想像を上回るブクブク。

セッカチな性分なので長風呂はしないのですが予算もかけてるし高価なものなのでしっかりと味わいたい。

普段は長くて5分。(もったえない)

今回は20分は入浴しました!

泡は5時間は出てた。発熱もします。

専用のケースは絶対に必要。

水素なのか?ただのプラシーボ効果なのか?血行が良すぎて、若干神経痛っぽくなるくらいww

ヤバイと思って、バスルームから退散しようとして扉を開けました
タオルで体を拭いていると

キッチンから初めて聞く警告音。。。。。

ピーーーピーーーーピーーーーピーーーー。。。。。。。

全裸でキッチンへ向かうと足元のガス警報器が赤く点滅して鳴っていました。

こ、コレは水素の影響なのか?

調べると、ガス警報器が水素ガスにも反応するようです。

ともかく、急激に体の変化が現れたわけではないですが、
リラックスして入浴を楽しんだし、水素を長い時間吸引したことは予測できる。

若干、いつもより髪の毛がサラサラして。。。いるような気分。

いつもより気持ちよく睡眠できたと思う。

朝もサッと起きることが出来ました(いつも二度寝するのに!!!)

コレは話題性もあるし、実際に警報機が鳴ったということで僕のスイッチも入った。

早速花屋で売ることを決断してスターターキットを50セット仕入れます。

気になる方はAmazonやヤフー、ドラックストアより安価で販売するので
コバフラに来店して実際に楽しんでみてください^_^

タイトルとURLをコピーしました