アズール バイ マウジー

アズールマイマウジー新宿店のオープニングで

新宿モア4番街がガヤガヤしていた。

P1010016.JPGP1010013.JPG

そう、ジャミロクワイがゲリラライブをするのだ。

P1010007.JPG

18:00には新宿のバーニーズニューヨーク辺りの野外は人、人、人・・・・

DJカオリのオープニングパフォーマンスが大音量で始まった。

この前やった諏訪湖のイベントであの音量でやったらヘヴィーなクレーム間違いなし!!(笑)

DJ:KAORIの大音量ゲリラパフォーマンス。カワイイ。たまに聞こえるカオリのMCもメチャメチャ

キュートでカワイイ。ヘッドフォンもキラキラしていて。ファッションもキュート最高だった。

「オッケー!!カモン!!!」と凄まじく美しいDJKAORIのDJプレイに感動していた!!!

P1010008.JPG

ステージ前のブラックカーペットには、冨永アイ、吉川ひなの、土屋アンナ、が

来てたみたいだが、僕としてはJKが早く見たい(笑)

格闘家?!?!のマサトが出て来て、点灯式。街路樹がブルーに光ってウワッと歓声。

相変わらずカッコツケマンのマサト(笑)←マサトファンの方、ゴメンナサイ。

周りからのマサトバッシングで早々、マサトもステージから立ち去り?!?!

いよいよジャミロクワイが登場!!! 僕も高揚が始まる・・・

IMG_0456.JPG

JK流石の声量。一気にアシッドな空気に新宿がなったのがわかった!!!

IMG_0452.JPG

たった2曲でしたが、White Knuckle Rideは圧巻!!!ダンスも最高。

思い出してもジャミロクワイを見たのは初。 嬉しかった。

IMG_0454.JPG

あっという間にJKのライブも終わって、15分もしないうちに辺りは通常の新宿に。

P1010014.JPG

新店舗を新宿の繁華街のど真ん中にドーンと構えた。真っ黒のビルは本当にカッコイイ。

1Fはファッションとカフェが融合している。

最近見てきた色々な建物、店舗の中ではズバ抜けてカッコ良かった。

多分今はガヤガヤしているので、年明けにゆっくりとショッピングを楽しもうと思う。

結局、伊勢丹にいったのであった(笑)

 

AZUL by moussy 相当イイ感じ。周りに居たスタッフもイイ感じで。オシャレ。

近くの老舗百貨店やファッションビルの店員も最近は力不足だからねぇ。

AZUL by moussyは勢いもあって、ド真ん中な感じ!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました