LEXUS GSF

ダイアリー

LEXUS GSFLEXUS GSFLEXUS GSFLEXUS GSFLEXUS GSFLEXUS GSFLEXUS GSFLEXUS GSFLEXUS GSF という凄い車を花屋で見ました。

本日10/28 下諏訪はしとしと雨。午後LEXUS様とお花の打合せがありました。

担当者様と縁を用いてくれた某運送会社の社長が新しく車を新調したとのことで「特別に見せてやる!」とのことでコバフラでLEXUS GSF というまだピカピカの新車を拝見しました。

なんと5000cc
先日、BMW318iという車を試乗しましたが排気量は1500ccでした。

そう考えると排気量だけでも凄いということがわかります。

詳しくはわかりませんが、見た目はスポーツセダンに見えます。

内装もオーディオがマークレビンソンだったり超上質なレザーだったりとにかく凄い。

メーターは360キロくらいまでありました。
サーキットに入るとGPSが探知してスピードを制限するプログラムが解除されて180キロの制限を解除してくれると聞きました。

実際に少しだけ走るとものすごいエキゾーストの音。

リアを見ると4個もマフラーのパイプが出ていてうっとりw

手が出ないくらいの金額だと思いますが良い経験ができました。

車内でマークレビンソン(オプションで数十万?!?!)と巨大モニターでジャズを聞かせてもらいましたが内臓から痺れるサラウンドでした。

今度、LEXUSのショールームにも行くので色々と物色も楽しんでこようかと思います。買えないけどww

タイトルとURLをコピーしました