3月19日 金曜日 ドンピシャナイト イベント開催!!

ダイアリー

ドンピシャナイト.png

30代後半から40代後半の方々のパワーを僕は日々頂いています。

いわゆる「バブル期」を知っている先輩の方々。

そんなエネルギッシュでパワーに満ち溢れている先輩に敬意を ということで

3/19 20:00 から諏訪市のクラブで80年代のディスコを復活させるイベントを開催しようと思いました。

最初は80年代のディスコのミュージックを店内でながして、お酒を飲もう、先輩に楽しんでいただこうと思っていましたが、

諏訪の地方で活躍する先輩の意見をお伺いしていく中で、「あの時はこうでたのしかった!!」と

方法を大きく見直しちゃんとした形での開催にしようと瀬戸際にきて80sのDJを招いて少し本格的に開催することに。

 

ちなみに、このチラシはコバヤシフラワーショップのウェブチーム青沼さんの力作。

あと1週間もない間で、準備と特に女性の集客に奮闘しなくては。

バブル期のドンピシャな感じに味付け奮闘中です。 ちなみに男性4000円 女性は半額の2000円

是非とも興味にある方は(女性大歓迎) 090-3224-1187(イイハナ) マイケル小林まで!!24時間受付中

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました