初めて自宅でインターネット

その他

初めて自宅でインターネット
初めて自宅でインターネット

懸念していた自宅でのインターネット。

今まで自宅ではネットを引いてなかったんですよ

でも最近は友達が遊びに来てTVというよりはユーチューブであったりNETFLIXであったり。

TVは時間に制限があるがネットは見たい動画をいつでも再生できるので友だちが集まったらさぁじゃぁ90年台のオルタナティブ・ロックでも復習するかぁ。的なことが実現できる。

結局、ネットがない頃でもスマホで3Gとか4Gで動画をバンバン観ていたのでこれはもうネット導入だなぁ。と思い。

しかしサ最新のモノに溢れ囲まれると快適性が上がって思考しなくなるし行動しなる。
そうなったら最悪なので出来るだけ依存しないようにしないと!

タイトルとURLをコピーしました