火災警報器

DCIM0002.JPG

消防法に反していたコバフラの消防設備のリニューアル工事が終わろうとしている。

誘導灯や受信機、非常ベル、探知機など全てのリニューアルだったので、予算

も時間も要した。

これで、コバフラも消防署の指導を受けることがなくなる。

っても、立ち入り調査は来るし、社内での消防訓練も消防署立ち合いで実地

しなくてはならない。

震災前からの計画なのに、今頃になってしまった・・・・

今度は社内の消防訓練の様子をブログでアップしますね。

※2階住居 3階住居 ってのは僕の自宅ではなくアパート運営してるんですね。

コバフラで。

2階の応接室ってのが、アジトです。 ここはリニューアルの時に、火災探知機を

付けなかったから、今回で、火災の対策は万全になったわ訳です。

消火器や誘導もいい感じに進んだ。 でも予算は莫大に要したのであった・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました