西表島イノシシ刺身

僕の目線

西表島イノシシ刺身西表島イノシシ刺身西表島イノシシ刺身ブログがポンコツで旅行記が上手に出来ないのでイノシシの刺身についてだけスポットでww

びっくりしました。西表島に永く住む人達も絶品だと言うし最近オープンしたと思われるオシャレなイタリアンでも西表イノシシの刺身を進められる。

頭のなかで横切ることは「肝炎?」ですが、そんなこと関係ないと食べてみるとコレが絶品でして。

馬刺とも違うし。旨が濃縮された軌跡の味ですね。

醤油とニンニクで食べるんですけど。最初の想像では獣臭かなぁ?とか思いましたが適度な歯ごたえとリッチで上品な脂、
サッパリしてるけど濃厚な肉の味。

こんなの食べたことない!!!

途中から酒で酔いだしてもうバクバク。

凄く凄く美味しかったですよ。

本州だったら問題になりそうだけど西表島の大切な食文化。

美味しく有難くいただきました。

凄くパワーが漲るし、今花屋でブログ作ってますが健康ですww

西表島に行ったら僕はオススメしますよ。でも自己責任でお願いしますww

素晴らしい料理と出会いました!!!感動。

タイトルとURLをコピーしました