ランフラットタイヤがパンクすると

ランフラットタイヤがパンクすると
ランフラットタイヤがパンクすると
2017/12/3 友達と信州オーディオフェアに行く途中インパネの警告灯が。
タイヤの空気圧異常ということで。パンクと思ってスタンドで目視で確認した所問題ナシと言う判断で高速道路に乗った。

非常に天気もよく快晴で気持ちのよいドライブ日より。高速道路を高速巡航して松本に。
丁度、車検もありBMW松本に寄ってタイヤ見てもらったら見事にヒット。

信州オーディオフェアに行っている間に直してくれるとのことで代車行くことに。
ちなみにランフラットタイヤで何回かパンクしてますが普通のガソリンスタンドではパンク修理が出来ないところが多い。

釘が刺さろうが弾痕だろうがランフラットの構造上80kmで巡航できるw

予算は5000弱でパンク修理。

代車は新車の740でした
ランフラットタイヤがパンクすると
最高級セダンの登場。
ランフラットタイヤがパンクすると
何から何まで最新。この鍵はもう鍵じゃないww
ランフラットタイヤがパンクすると
ドイツ車なのにHAMANN。
ランフラットタイヤがパンクすると
プラグインハイブリットという新機構でしてエンジンは2000cc
主に発電機とエアコン用wwたまに駆動で使うらしい。
実際に運転するとエンジンは一回も動かなかったようなきがする。
スゴイナー。
凄い大きな車なんですよ。とにかくバカでかい。

オーディオも車も日進月歩で進化してますがなんだかクドくて意味がわからねぇww

多様化についていかれない日々でした。

パンクしてアレだったけど740も運転できたし非常にラッキーww

タイトルとURLをコピーしました