2017信州ハイエンドオーディオビジュアルフェア@ロイヤルオーディオ

マッキントッシュ275 未分類

信州オーディオフェア
22017/12/3
松本市深志にあるオーディオ店 ロイヤルオーディオから招待状が届いたので今年も信州オーディオフェアに友達と参加。
信州オーディオフェア
松本市蒲田のいつもの会場である。友達と行くのは今回で2回め。
前回2016年の記事

実は自宅にオーディオをと思いつつも金額やデザイン、友達との絡み合いww
等、諸事情でウダウダと昨年から決められなくってw

僕はマニアみたいに詳しい数値とかそーゆ―んじゃなくって(そこは後から正当化する)
デザイン最優先なんですよ。

で、お気に入りのパワーアンプも展示してありました。
マッキントッシュ275
デコトラ。まるでデコトラです。音質の話は宗教っぽくなるのでそれらは専門家に任せて
最近のハイエンドオーディオの面構はとてもシンプル。
このMade in USAは派手でいいんですよww
日本のデコトラと一緒のテイスト。
いつかはほしいなぁと思ってます。素人っぽくていいんじゃないかと。
信州オーディオフェア
会場はオッサンが沢山。オーディオブームの時の少年がジジィになった感じ。
僕らの世代は珍しいんですよ。
信州オーディオフェア
こちらもMade in USA のスピーカー。

ロックンロールでクラシカルな外観。

僕の適当な論理なんですがアメリカの音楽を中心に聞いてるのでアメリカの機材であれば間違いないんじゃないのかなぁ と。
信州オーディオフェア

そろそろ松本のロイヤルオーディオに行って注文しなくては。年末家に引きこもって音楽を堪能したいんですよ。

ロイヤルオーディオ 松本市深志2-5-7 0263-35-2219

タイトルとURLをコピーしました