ワイングラスを割る

マイルーム

リーデル

酔った状態でのワイングラス洗浄は危険。

雑な性格でセッカチなので皿洗いが不得意というか変な考えになっちゃって。

出来るだけ短時間で少ないお湯の量で手に洗剤が付着する時間が短く食器に洗剤が残留しないという当たり前の事が酔うと雑になっちゃいます。

先日も何脚が割ってしまって買い増ししました。

樽シャルドネ用とシャンパングラス。

シャンパングラスは本当によく割りますw

リーデル

自宅に帰ってグラスラックの掃除とグラスの磨き込み。

行動するまでは面倒だけどスタートすると楽しくて。

この作業の磨く、整理する、整頓するってのは僕は性格的に合っていて得意だと思います。

中途半端なグラスは捨ててスッキリしました。

タイトルとURLをコピーしました