諏訪湖が幻想的だった

僕の目線

諏訪湖絶景

今朝8時頃の諏訪湖です。

2月20日。昨年の寒さとは打って変わって暖かい今年の冬。とても過ごしやすいです。諏訪湖絶景

期待している御神渡りも全く感じさせない諏訪湖。僕が知る限り諏訪湖の氷はほぼはることがなく春を迎えようと似てます。

昨晩は蓼科で仕事でしたがやはり雨で雪も非状に少ない。

今朝諏訪湖を見ると諏訪湖の上に暑い霧が。

かなり低く街を覆って行くところを見ることができました。

昨晩はスーパームーンとかいう月が大きいのと震度2の地震と今朝の霧。

地球って常に変化があるんだなーなんて思った朝でした。

タイトルとURLをコピーしました