社内の工事。

ウィルウェイズ 情報戦略研究所 のネットワーク改装工事で楽しい一日。

下水道や水道、電気やガス、消防法に基づいての設備の保守、電話やFAX

の回線の整備や保守、などと同等に最近はパソコンとパソコンを健全に効率よく

繋げる社内ネットワークの構築にも前進が必要である。

むしろ、水道や電気、ガス、電話なんかよりリアルタイムに保守が必要。

コバフラもその都度おこなっていたパソコン環境を抜本的に見直した。

というより環境に限界が見えたので、次世代に対応出来るようにパワーアップ。

IMG_1042.JPG

ZENITH の腕時計 である。 昨日、KOBAYASHI FLOWER SHOP 

の社内ネットワークの大改装がありました。

松本市の ウィルウェイズ さんと同じく松本の 情報戦略研究所さん の共同で

花屋の次世代パソコン環境を整えて頂き、コバフラの担当をして頂いた

素晴らしい担当の高山さんが身に着けていたナイス腕時計のゼニス

IMG_1041.JPG

僕の IWC の方が、上だけど(笑) この高山さんのキャリパーはスケルトンで

かなり複雑に色々な細かな部品が規則正しく機敏に動いていました。

素晴らしい腕時計哲学と数多くのパテントで現在も大切な時を刻むZENITHと

素晴らしい仕事をして頂いたウィルウェイズの熊谷社長、情報戦略研究所の

高山さん、そしてウィルウェイズの宮下さん、KOBAYASHI FLOWER SHOPの

青沼さん、一日ゴチャゴチャした事務所での作業、ありがとうございました。

 

腕時計の質実剛健な哲学にやられた。

 

青いガーベラ販売はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました