コフレ ホテルブエナビスタ

松本ホテルブエナビスタで昨晩、クリスマスパーティー「コフレ」が行われた!!

1291793583_photo.jpg

DJは沖野修也さんだった。 僕の好みで、JASSやハウスの香りがして

少しマニアックで、非常に心地よかったです。今までのDJの中では

一番インテリジェンスでカッコイイと思いました。

P1010004_1.JPG

仕事と、講演会(小宮コンサルタンツ小宮さん)があったため、ブエナビスタに到着したのは10時近くでしたが

DJ沖野さんのプレイは思っていたよりも、最高で僕も気持ち良くなれました。

 

今回は諏訪地方のプレイガイドにKOBAYASHI FLOWER SHOPも参加しまして。

 

グレイスの純子さんもファッションショーの企画で活躍されていて。

今回の主宰は KOBAYASHI FLOWER SHOPも出店している松本パルコさん。

ホテルブエナビスタの緒方支配人にも色々と面倒見て頂きました。

コフレとは宝石という意味のようです。僕は最初、何かのお菓子かと思いましたが(笑)

20101222b_s.jpg

連日のお酒と仕事とイベントで極端に睡眠時間も少なくて、超眠い僕のテンション。

コフレのあと、自宅にて熟睡をして、更に今朝はビタミン剤も凄くブレンドして飲んだので

只今のテンションはバキバキです。

 

KOBAYASHI FLOWER SHOPローズショップも24日のクリスマスに向けて

凄まじい体制でスタッフが進めております。

 

クリスマス、今年もHappyなXmasになるように、努力します!!!

 

青いバラの販売はこちら

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました