回遊魚

三月に入って、回遊魚のように、関東エリアを動いている。

昨日は、朝5時に起床。シャワーを浴びて、下諏訪駅に向かう。

6時29分の特急に乗り、恵比寿のウエスティンホテルに向かった。

DCIM0051.JPGDCIM0046.JPG

↑画像はあかりのメキシカンコロッケ

「経営者の姿勢」というチト難しく深いテーマ。もう4年以上も勉強していますが

深みにハマっていく一方で、なかなか思う様に伸展しない僕の課題。

ウエスティンホテルの地下の大きな会議室に180人。だれも知らない・・・・

だから、率先して勉強会のランチ会に参加した(ホントはそーゆーの苦手だけど)

 

出てみるもんですね。出会いが有るんですよ。 長野県の企業の方も数多く

居たし、僕が専門分野で悩んで居た事の解決の糸口になぅってくれそうな

内容の会社の方と出会ったり。

 

勉強会では「経営の姿勢」ということで、10:30〜17:00までしっかり勉強出来た。

しかも、ランチ会では新たな出会いも出来た。

 

気分はルンルンで、新宿に移動して 歌舞伎町を散歩してまた特急で帰った。

 

最近連発して歌舞伎町を散歩してますが、とても清々しい街で僕は好きです(笑)

 

但し、勉強会で得た知識や考え方。とても実行に移す事が難しい。

僕はバカなので、一つだけ実行しようとしている内容があります。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました