クックドゥーだけ禁止。

マイルーム
茄子の味噌炒め

細々と粛々と一人暮らししてまして。最近はタイトだったので外食続き。自分で作って食べたいけれどもインスタント系の味?レトルトのは家っぽい味でもないので、醤油と日本酒と味噌と味醂と砂糖と塩と少量の酢で味を整えることにしてます。手軽にを追求するとコンビニ飯と変わらなくなっちゃうから気をつけてます。

コレは仕上げに大量のパクチーを投入しました。ハッキリ言って合わなかったwww

また一人暮らしの1人飯の場合は100パー外食の方が経済的でもあるんですよ。

一番お金かかるのは僕みたいな外食と自炊の波が激しいタイプ。

タイトルとURLをコピーしました