ニューヨークグリル

ニューヨークグリル 食べ歩き
ニューヨークグリル

気に入って頻繁に行くようになり15年余り。変わらぬ空気感で安心して楽しく食事ができます。

お気に入りのレストランのニューヨークグリル。

ニューヨークグリル

毎回このフラワーデザインにヤられます。

ニューヨークグリル

この雅というナイフ、自宅でも偶然に使ってた。

ニューヨークグリル

全てカッシーナのCABのアームチェア。数年に一回入れ替えるそうですが壮絶なんだろうなーと。

ニューヨークグリル

シンプルで清潔で大好きなテーブルウェア。

ニューヨークグリル

ランチはブッフェなんですが、流行りの武漢肺炎などで神経質がとんがってる感じがする世の中ですが、このニューヨークグリルは理にかなってるというか、元々不潔じゃないシステムなので武漢肺炎前から安心してます。

ニューヨークグリル

パンプキンに独特な木の実が入ったスープ。

器もシンプル出る大好き。

ニューヨークグリル
ニューヨークグリル

ブッフェ。ついつい取りすぎちょうけど、今回は品良く盛り込めたかな?

ニューヨークグリル

メインその1。シーバスのグリル。

ニューヨークグリル

メインその2。牛肉。

ニューヨークグリル

デザートもまたまたアメリカンな味わい。

タイトルとURLをコピーしました