リッツカールトン大阪のクリスマス

その他
リッツカールトン大阪

勉強会で大阪。コロナコロナもあり定例の勉強会もかなり様変わりしてるが本質は普遍多ですのでホテルでみっちりやってます。

昨晩梅田に移動して阪急インターナショナルに宿泊。行動は抑えないといけないので出来るだけホテル内で食事などを済ませいつもより早めの就寝。

今朝は早朝から行動して毎年楽しみにしているクリスマスディスプレイの見学で毎年見ているところと新しく注目しているディスプレイを数カ所見学。

大きな変化はやはり少ない。クリスマス装飾が少ないですね。

特にハイブランドの洋服屋さんのウインドディスプレイはほぼ皆無だった。

このシーズンはクリスマスでワクワクしたいのでどんな難しい社会情勢でも僕の仕事的にもこのキラキラはたやしてはならないとおもいましたよ。

大阪キタのクリスマス

こちらは本物のモミの木。

今年は赤色が少ないかなぁ。

大阪キタのクリスマス

青色LEDぎ開発されたときは青色や白色のイルミネーションが流行りましたが最近はまたゴールド系のイルミネーションになってます。

今年のトレンドはハニーゴールド系の優しい色合いのLED色で点滅しているディスプレイはほぼありませんでした。点灯でした。

タイトルとURLをコピーしました