29日

29日って、しめ飾りを飾ってはイケナイ日なんですね。最後が9の数字で「苦しい」からですかね。

27日や28日に飾るので、今日のお店は生花が良く売れています。

僕は、毎晩、暴飲暴食を繰り返し、凄く体に毒素を溜め込んでいると思います。健康に悪い生活の見本ですね(笑)

P1000001.JPGP1000002.JPG

諏訪にある「狼煙」というラーメン屋さん。豚骨ラーメンで僕のお気に入り。餃子も美味しいんですね。飲んだ後、食べに行くと最高。

この前、「狼煙」の店長さんがコバヤシに雑貨を買いに来てくれましたね。ありがとうございます。

コバヤシは31日の15:00までギリギリ営業します!! そして、新年の初売りは7日。人気の福袋も用意してありますのでお楽しみに!!

さぁ、師走の師走なので、僕も花屋の現場に行って師走してきます〜 この慌しい31日までのラストスパートの後に待っている

 

       「THE 正月おせち料理パクツキだらだら生活」

 が待っています。たのしみィ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました