LEDからフィラメントへ

マイルーム

自宅の電気を見直しました。

丁度LEDが素晴らしい!という風潮だったのと器具もLED器具だったので100%自宅も会社もLED化したんですがやはり違和感が。

色々と電球の事や光の品質なんかを調べていましたら僕はフィラメントが合っていると思い海外から白熱電球を取り寄せて設置しました。

やはり大正解です。

LEDの光はなんとも直線的で攻撃的なのに対しフィラメントはロウソクの灯みたいでとてもナチュラル。

トイレの狭い空間だけ6個のバルブ交換しましたが最高です。

クローゼットやキッチンなんかはLEDでも良いと思いますがやはりリラックスする空間はフィラメントが断然に良いということがわかりましたよー

タイトルとURLをコピーしました