ワクチン一回目。

僕の目線

新型コロナウイルスのワクチン接種1回目が僕の年齢でもスタートしたので接種会場の下諏訪町体育館へ行って摂取してきました。

凄い人。自宅から徒歩で行ったので検温で40度オーバーでしたが再検査して36.0で会場へ。看護師さんに軽い問診がありいよいよお注射。

痛くない。

テレビのニュースなんかでお注射シーンで洗脳されてるので怖かったんですがチクッとしただけで全く痛くなかった。

腕をブラッと下に下げて力を抜くあたりが筋肉注射をやってる感じだった。

家に帰って風時間するとジワジワとウチミの様な外科的な痛みというか大したことないんですが違和感。でも平気でした。夜になるともう少しその痛みがありましたが内科的な倦怠感や発熱はなかった。

今朝起きてシャワーを浴びようとした時に腕を上げたらやはり痛い。

なんか説明書通りな感じでこんな感じかーと。

昨日の午前10時30分に摂取して今の時間が次の日の17時。昨日より痛さはあるけど大したことない。内科的な熱も倦怠感もなかった。

人の子でしたw

タイトルとURLをコピーしました