セミナーで恵比寿のウエスティンへ

IMG_0252.JPG

最近、また新しく師事するべく先生の元へ、月一回の勉強を増やしました。

小難しい勉強です。細かく地道な勉強です。時間も費用も要します。

勉強会のほとんどは東京が会場なので、平均月に3〜4回は都心に居ます。

月/5回まではいいのかなぁなんて思ってます。勉強の為に。

DCIM0012_1.JPG

昨日も行ったのですが、早朝6:29の特急あずさ乗車。 最終の21:00に乗って帰る。

昨晩は東京は大雨で、新宿の「つな八」で食事をして帰りました。

月に5冊の本を読み、「これは」と思う事を1つじっくりと継続し素直に実践する。

今は、そいうった地道な時期だと思って頑張っています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました