諏訪湖ビーチ

諏訪湖ビーチ 僕の目線
諏訪湖ビーチ

諏訪湖に突如現れた”諏訪湖ビーチ”(勝手に僕がそう呼んでますのであしからず)

諏訪湖ビーチ

なかなかある着心地の良いフワフワのきれいな砂浜です。諏訪湖にビーチなんて今までなかったですから。

諏訪湖ビーチ

しかしながら治水対策です。この諏訪湖ビーチは期間限定ですね。来年の豪雨シーズンまでには深さが必要なんでしょう。しょうがない。

諏訪湖ビーチ

今日12月9日は天気が良かったのでランチの後諏訪湖岸通りを代車の2シリーズで走り実際に諏訪湖ビーチに踏み入れてみた。

諏訪湖ビーチ

今日履いている靴はラバーソールだったので助かったんですが、5センチは埋まります。その位フワフワの新感覚な砂浜。

そしてわりと綺麗なんですよ。水質も砂浜も。

諏訪湖ビーチ

写真だとわかりにくいとは思いますが

まぁまぁの広さ。東京ドーム、、、いや、具体的な広さは500坪は超えてそう。1000坪未満で感じ。諏訪湖って湖は非常に静けさのある湖なので風も穏やかだし今日の諏訪湖ビーチは最高でした。

今日はポカポカと太陽が気持ちよかったですが、諏訪湖ビーチを歩いてる人は流石に僕一人でしたw

タイトルとURLをコピーしました