キノコベスト

キノコベスト 友人
キノコベスト
キノコベスト

今年の後半は近所の山でキノコ狩りを楽しみました。

そんなんで友達とキノコ部のお揃いのベルトが欲しいということになり話がエスカレートしていきなんとこんなアーミーなタクティカルベルトをポチってしまった。8着分。

ショットガンのシェルを入れる場所があるので狩猟鉄砲撃ちの友達に空の薬莢を貰って装着。

今晩は夜な夜なキノコ部メンバーが僕の家に集結してこのベストに無線機やらサバイバルナイフやらモデルガンなどを装着する予定。

来年は春から山菜狩りからスタートして春キノコ、夏キノコ、そして秋キノコと楽しむ予定。

下諏訪町に住んでいて良かったなーと思う瞬間です。

タイトルとURLをコピーしました