強力ハッテン

僕の目線

友達とSNSでモニュメントの話になって下諏訪町にもそんなテイストのモニュメント?があったなーとか思って帰宅時に会社から車で3分の位置にある下諏訪町の一ツ浜公園に立ち寄ってみた。

晴天続きでキノコ狩りも盛り上がらなかった最近の天候に希望のお湿りの雨がヒトヒトと降る中、公園の近くの駐車場に車を置いて小走りで公園に。勿論人影はなく蛍光灯の青白い古ぼけた街灯が暗く薄暗い公園の真ん中にあるモニュメントをスマホでパシパシと撮影していたら、トイレからオッサンの咳払い。

怖くて退散してきました。

モニュメントには協力発展と力強い文字が刻まれていました。

下諏訪町一ツ浜公園
スポメニック日本
スポメニック日本
日本スポメニック
Spomenik
下諏訪町一ツ浜公園
旧共産モニュメント
下諏訪町
日本のスポメニック

タイトルとURLをコピーしました