いきなりとやっぱり

食べ歩き

昨日北名古屋市にある大きな玩具屋さんのタムタムに行き、その帰りにやっぱりステーキにも行ってきました。

名物のガーリックライス。大半の中年男性は大好物といえようメニューですよ。

ヒレ300。

いやー。こんなにガツガツと食べてオリオンビールまで飲んで3000円以下でした。

注文も合理的だし提供時間も早いし忙しい時なんか最高です。

ゆっくり気合い入れてステーキの時代はやっぱりといきなりで終焉となりましたね^ ^

いきなり勢とやっぱり勢。

肉のバリエーションではいきなりの方が色々と楽しめるし豪華。

やっぱりは安くて早くて沖縄がテーマ。

なんか似てるのかなーとか思いましたが両店ちゃんとリアルに行けば違うもんですねー。美味しかったです。ご馳走様でした^ ^

タイトルとURLをコピーしました