かたくらシルクホテル

かたくらシルクホテル 食べ歩き
かたくらシルクホテル
かたくらシルクホテル

新婚の友達の夕食に割り込んで僕も夜ご飯。

かたくらシルクホテル

諏訪湖岸道路にウン10年ぶりに新築された真新しいホテル。

諏訪地方のホテルは解体はあっても新築はなかったんですが片倉諏訪湖ホテルがリニューアルされました。

かたくらシルクホテル

三階建ですが諏訪湖のビューがこんなにも綺麗。

真新しい客室露天風呂のあるテラスから諏訪湖をiPhoneで写真。

かたくらシルクホテル

長野県産のワインやお酒を楽しみながら長野県の食材料理を楽しみました。

かたくらシルクホテル
かたくらシルクホテル
かたくらシルクホテル
かたくらシルクホテル

そして最後のお食事で蕎麦かカレーが選択できるで僕は迷わずカレーを。

かたくらシルクホテル

こちらがシルクカレー。

味は普通のカレーですがシルキーな色合いでした。コレは初めて食べましたよー。

カレー大好きだったので嬉しかったです。

かたくらシルクホテル

デザートも欲張って全部食べちゃいましたー
従業員の方々もすごく親切で優雅な時間でした。ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました