かっぱ寿司下諏訪店

かっぱ寿司下諏訪店 食べ歩き
かっぱ寿司下諏訪店

昨晩は友達夫妻に混じり込みコバフラの近所のかっぱ寿司下諏訪店へ。

かっぱ寿司下諏訪店

味とか店内の雰囲気とかそーゆーのは僕はどーでも良くって長野県出身の企業ということでかっぱ寿司が好きです。はま寿司、くら寿司、なんか色々あるようで好みも千差万別ですが。

昨晩は陸上寿司を堪能。海の魚以外のメニュー。

戦争でノルウェーのサーモンやイクラが入りにくいとのこと。なのでわざわざ頼まずに陸上寿司。

戦争と原油政策で魚介類も高いんですよね。

そーゆー時は陸上寿司が良い。

ハンバーグ寿司とか牛カルビ寿司とか納豆とか卵焼きとか。それとハイボールと生ビール。

昨晩は下諏訪町のかっぱ寿司も満席で8分待ちでした。なんだか嬉しくなっちゃった。

タイトルとURLをコピーしました