MARUSANcafe㊂

MARUSANcafe 花屋の事
MARUSANcafe

本日7月5日。久々のお湿り様。かなり早めの梅雨明けをしたと思ったら戻り露ということで雨の1日。

本日は古い看板の付け替え作業を下諏訪町にある富士ネオン様に依頼し工事をしてもらいました。

しれっとオープンしたコバヤシフラワーショップ内に新しく設えたMARUSANcafe

コバフラの従業員でやってるので素人集団なんですが22年6月10日にオープンしてやっと1ヶ月。

従業員も僕もドキドキでした少しずつ板についてきた感じがあります。

1ヶ月経過すれば今まで見えなかった飲食の世界も少しずつ見えてきました。

コバフラの従業員は細やかなことに気がつきコレが足りないアレはやめましょう、と日進月歩している感じで見ていて楽しいです。

そんな中古い20年でボロボロだった看板を付け替えました。

MARUSANcafe

cafeとただただ大きくw

今回外観は黒色で統一したので看板も黒くしました。

なんか一歩間違えると右翼の街宣、、、

MARUSANcafe

得意技の幟旗も設置しました。

コレで少しは下諏訪町ジャスコ通りを通過する車の方々にPRできるかなーと。

1ヶ月営業してみて今までと違ったお客様にも出会えたし色々な経験をしてますが会計は大赤字w

売上より仕入れが多くなかなか痺れる結果となりました。

まだまだズッコケで狼狽えてますがこの良くも悪くもよい成長の熱量を3年間かけて倍増させていきたいです。

3年間はあまり深く考えずに突っ走っていこうと決意してるので新しいフードメニューもリリースしながら前進全力。

タイトルとURLをコピーしました