安倍元総理のご葬儀に行ってきました。

安倍元総理のご葬儀 僕の目線
安倍元総理のご葬儀
安倍元総理のご葬儀

友達と午前中の予定をキャンセルして増上寺へ向かいました。

ニュースでも連日報道されて日経新聞でも3面全ての記事だった安倍元総理大臣の暗殺事件。

安倍元総理のご葬儀

プリンスホテルに奇跡的にも車を停められたので正門から御焼香と思いましたが想像を超える参列者と報道陣と警備の方々。

安倍元総理のご葬儀

とても前に進める状況ではなく正門で手を合わせるのみとなりましてが最後のお別れに参列できました。

安倍元総理のご葬儀

日本のため頑張った総理大臣だと思います。政治の世界なので僕もよくわからないところが多いですが政治に興味が湧いたのも安倍元総理大臣だったような気がします。日本に興味が湧いたのも安倍晋三さんだったと思います。

安倍元総理のご葬儀

ご冥福をお祈りいたします。

タイトルとURLをコピーしました