大町中山高原のそばの花 でコーヒーを愉しむ そして気分も快晴だ。

「おひさま」のロケ地で脚光を浴びた 大町中山高原 美麻珈琲

IMG_3414.JPG

写真はクリックで拡大できます。 カメラは5Dmark2 28-105F4

IMG_3397.JPGIMG_3395.JPG

先日、ソバの花が満開という事で、信州大町美麻にある 中山高原へ。

IMG_3421.JPG

台風でソバの花は若干倒れていましたが、それでもキレイなソバ畑。

IMG_3393.JPG

お目当ての 美麻珈琲 にも。非常にカワイイ店です。

IMG_3394.JPG

オーベルジュ風の山小屋で1杯1杯丁寧に煎れてくれます。

IMG_3391.JPG

ダイエット中だったんですが、この日の朝、実は気分も快晴でして。

HIVの検査に行って、陰性だったんですよ(笑) (小声風)あまりブログでのこういう発言も

どうかと思いますが、僕のスタイルってことであしからず!!!

ってことで朝から晴れていた僕の気分でチョコレートケーキを食べました。

最近はダイエットしていて、もう2キロ落とした。

珈琲は美麻ブレンドを頂きました。酸味が少なく香りも控えめ。非常にマイルドな

味わいの珈琲。風味と奥ゆかしい香ばしさがあった。

IMG_3388.JPG

可愛い建物。結婚式があったようで、その装飾がまだのこっていた。得した(笑)

IMG_0220.JPG

NHK「ひまわり」のロケ地と聞いていますが、(゚⊿゚)シラネ的な(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました