新型5シリーズ

新型5シリーズ
新型5シリーズ
新型5シリーズ

ディーラーの担当者が花屋に来まして新型5シリーズのピンピンの新車を運転させてくれました。

いやー。保守的ながらも流行らないこのセダンの感じ最高じゃないですか。

諏訪地方に置かれてはセダンのドイツ車が本当に少ないから絶滅危惧種ですよ。

新型5シリーズ

エンジンは523iということで2000cc古風な感じですが2035年の電気自動車化という意味不明な決まり事によりこの手の車は貴重な車になることでしょう。

新型5シリーズ

新型5シリーズは内装も素晴らしかった。

この個体は車の色も黒で内装も黒で統一感があってよかったです。

コストダウンの時代でもしっかり内装の高級感もアップしてました。

少々保守的なコンセプトで目新しさなどはないですがそれがまた良いところですね。

タイトルとURLをコピーしました