スバルサンバーV-KS4

スバルサンバーV-KS4
スバルサンバーV-KS4
スバルサンバーV-KS4

可愛がってます。

水垢除去スプレーとかそんなんで磨いているとボディーにも艶が復活してきてどんどんキレイになってる感じが嬉しいです。ラダーフレームも汚れたら水をかけてるのでまずまずキレイな状態。内装が問題なんですが、、、

この時代の車はドリンクホルダーが付いてなくてとても不便です。

オートバックスのネット販売で一番安くて汎用性があるのを買ってつけました。

色々と充実してきて楽しいです。

スバルサンバーV-KS4

こんな感じで荷物も積載できます。

スバルサンバーV-KS4

軽トラックって初の経験ですが良いもんですね。こんなに実用的な道具も珍しいもんです。

マニュアル5速で非力なので工夫して走ったり。ヒールアンドトゥをやったりw

久々に運転しているって実感がすごいです。

タイトルとURLをコピーしました