20歳のBMW

BMW E39

BMW E39
車検で代車のいれかえがありまして。
ディーラーの担当者曰く20年も前の車両とのこと。
BMW E39
カッコイイ!!
BMW E39

借り物ですが久々の左ハンドル(今じゃ貴重なんじゃないか?!?!)を楽しんでいますが現行より素材が良いというかコストダウンされてないというか。凄く上質でいいんですよ。

今じゃ世界中の良質なパーツを使い効率化されBMWもドイツ工場で作るのではなくアフリカなどで作って。今の車ももちろん素晴らしいけど、ドイツ車特有の質実剛健とか香りとか素晴らしいものがありますね。

グレードは525iというBMWらしい6気筒2500ccのエンジン。20年前でも作りが良いからバリバリ走ります。

こういう車は貴重ですね。

タイトルとURLをコピーしました