テキーラのお注射

テキーラの注射

DCIM0010.JPG

昨日は結婚式でした。会場の花のプロデュースもさせていたきましたが、

二次会の幹事ということで、そちらもてんやわんや。

200名規模の結婚式二次会という事で、準備もそれ相当。

新郎の願っての希望で、ディスコパーティーをする事に。

90%が男性というかなり特徴的な状況下、パーティーの計画をしてきました。

IMG_0271.JPG

そのなかで、僕が密かに楽しみにしていた、テキーラのお注射。

食紅で色を付たテキーラ。 それを透明の器にLEDとクラッシュドアイスを

入れて、看護婦のコスプレに方々に 口に向かって「ブチ込む」という計画。

DCIM0007.JPG

これは楽しい。 もちろん、二次会も最高に盛り上がり、汗だくの男モミクチャ祭り。

会場はテキーラと煙草の煙と男の汗の臭いが充満。

DCIM0012.JPG

帰りには 参列者も激酔いで楽しい千鳥足状態。

あー楽しかったけど、企画した僕もテキーラ注射の被害者に。 何発喰らったか?

またこの企画は遂行して諏訪の名物にでもしようかなぁ(笑)

今回は演出はできませんでしたが、いわゆる「コール」とか、カラオケに合せたり。

今後もこのテキーラ注射はイイと思う。

結婚式の事は後日、ブログでアップしますね。

僕は5次会まで行き、完璧なる二日酔い。 諏訪湖にジョギングに行こうと思う

けど大丈夫ではない感じだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました