オデコのシワ。

すべての束縛から開放された男の香り 僕の目線
すべての束縛から開放された男の香り
すべての束縛から開放された男の香り

オデのシワをエステのオバさんに指摘されて気になり過ぎて美容液というものを生まれて初めて購入しました。

洗顔の仕方も見直したりして大慌てでスキンケア開始です。

取り組み始めて少し改善した感じもありますが、つくづく思いますよ。鏡を見る時間も少ないのでがつきませんでしたが、老いた顔になりましたw

老いるのは構わないことですが、人にも多く会う仕事なので見窄らしいのはダメだと。

ココから頑張ってふきんケアをしていきたいと思って毎日頑張り始めました。ちなみにCHANELの理由は香りが好きなことと、キャッチコピーにソソられてます。
すべての束縛から開放された男の香り
ブルードシャネルが発売されたときにこのキャッチコピーにやられました

タイトルとURLをコピーしました