実家の猫ヨモギ

信州ペット霊園 ペット
信州ペット霊園

先日、急に具合が悪くなり町医者へ診てもらったら重大な貧血で大きな病院で見てもらったほうが良いということで、名古屋の動物病院に連れて行きました。

病院へ行く道中では車の中で鳴いたり動いたり割と元気だったんですが病院へ到着し診断してもらい緊急の献血が必要で準備をしていたら容体が急変し病院の診察台の上で亡くなってしまった。

とてもキャラ立ちした人気者の猫で皆んなに可愛がってもらったし、この僕の日記でも猫のヨモギの具合が悪いと綴ったのでこの場で報告です。

信州ペット霊園

みんなに可愛がってもらって、お別れも何だか潔くて。よくしてもらってありがとうございましたー!

短かったが生ききった。楽しい思い出でいっぱいの猫でした。

タイトルとURLをコピーしました