iphone4s

IMG_0342.JPG

やっと姿を現した Apple社のiphone iphone5とか言われてましたが、

新しく発売されるのは iphone4s ということで。

IMG_0341.JPG

発表前にネットに色々な憶測画像が出ていて、中にはレーザーキーボードとか

ありましたよね。ブログの画像はそういう憶測画像をアイフォンでとり貯めたモノ。

IMG_0340.JPG

発表されたのは外見はiphone4とまったくと言っていい程、同一。

ぱっと見で違いが解る進化が欲しかったケド仕方がない。

IMG_0339.JPG

詳しい事とか、どうでもイイけど 今度はauとSoftbankのどちらかを選択

しなくてはいけない問題も。

僕はSoftbankのままで契約するつもりですけどね。

今日も下諏訪のauショップは16時の予約開始は30人ほど並んでいたみたいです。

もう、アプリの関係や動作の問題で僕の愛用のiphone3GSも限界だし。

14日なのか17日なのか知りませんが、「s」のサイクルに見事にハマった僕としては

iphone5 も見送るだろうし、また「5s」で、その「s」のスパイラルに巻き込まれた感は

いがめられません(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました