マラルンガを丸っとクリーニング(依頼)

マイルーム
マラルンガクリーニング

年末の大掃除なんてそんな余裕がないので年明けに毎年してます。

コバフラのビルメンテナンス会社をしてもらってる業者様に最近はクリーニングお願いしていて今日2023年1月11日、お部屋のクリーニングをしてもらった。

僕は掃除や洗濯が大嫌いでどう手間を省くかをずっと考えています。

自宅の巨大なソファも大問題でしたがハウスクリーニングのプロにお願いするとマジでシットリするんですよ。

今回はカッシーナオススメのクリーナーではなく自分で調べたクリーナーを使ってやってもらった。

一年も経つとテカテカしてくるしツルツルしてきちゃうからクリーナーで汚れを除去すると素晴らしく座り心地が良くなる。

マラルンガクリーニング
タイトルとURLをコピーしました