禿げとの闘い。

コバヤシタカアキ 僕の目線
コバヤシタカアキ
小林貴明

完全なるハゲ遺伝子の小林家。一子相伝のハゲ遺伝子なので40歳頃にはテカテカの予定で10代から恐怖心と背中合わせで生きてきましたが、床屋さんでのオーガニックシャンプーのおかげなのか、ここ20年はしっかりと育毛してるのである程度まだ残ってて。

今のうちにというわけでは無いんですが久々に伸ばしてみようと。

前のスポーツ刈りと言うか角刈りというか、なんかヤクザと思われたり怖い人だと思われるケースがあり不評でしたが、伸ばしてみるとまたコレも不評w

売れないジジイの韓流とか、若造がキモいとか。

最後のロン毛という事でもう少し伸ばしたら飽きるので今度は禿げに応じてスキンヘッドかなぁ。

しかし伸ばしても不評、短髪でも不評とはスキンヘッドにすれば好評なのかな?

タイトルとURLをコピーしました